ニコ・ヒュルケンベルグ 2014 ロータスに乗れると思っていましたが #f1gp

ニコ・ヒュルケンベルグ

ニコ・ヒュルケンベルグは、2014年のロータスのレースシートの見込みがほぼゼロまでに減少したことを認めた。

ニコ・ヒュルケンベルグは2014年ロータスに乗れると思っていましたが・・・
お金ですか・・・
世知辛い世の中だねぇ・・・

ロータスの財政状況って改善していないんですね。パストール・マルドナドで決まりかなぁ?

まあ・・・パストール・マルドナドは優勝経験もあるドライバーだし・・・ベネズエラの支援も受けられるしね。

ロータスに乗るヒュルヒュルが見てみたかったなぁ。(´・ω・`)ショボーン

こうなって来ると最悪ニコ・ヒュルケンベルグはまたF1でのシートを失う可能性がありますね

フォース・インディア辺りに上手く戻れると良いのですが・・・
実力のあるドライバーが次々にレースシートを失う今のF1は悲しい状況ですね。

でもニコ・ヒュルケンベルグ脱落なら可夢偉にも復活の可能性が少しは芽生えるかな?

フェラーリのコネを使って・・・日本のスポンサーを上手く集めて・・・去年集めた募金を(無利子で貸し出す等)上手く使って・・・器用に立ち回れば・・・ザウバー・・・なんとかならないですかねぇ。
メキシコマネーが撤退し・・・パストール・マルドナドがロータスに行くなら・・・可能性はゼロじゃないと思うんだけど。(・・?

2 thoughts on “ニコ・ヒュルケンベルグ 2014 ロータスに乗れると思っていましたが #f1gp

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      やっぱお金なんですかねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

      結果うんぬんを言うと去年の可夢偉の方が今年のヒュルヒュルより結果を出しているので・・・
      厳しい世界ですね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi) へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告