F1 2013 アメリカ 予選 コバライネンQ3進出8番グリッド

F1 2013 アメリカ 予選

コバライネンがQ3進出8番グリッドを獲得しました。(^^)
初めてのマシンに乗ってイキナリこの結果を出せるのは流石です。
来シーズンはケータハムでレースシートを確保できると良いですね。

レッドブル鉄板ですね

ベッテルだけじゃなくてウェーバーも速い。
コレはマシンが速い証拠ですね。
ベッテルの記録更新を期待してしまいますね。((o(´∀`)o))ワクワク

ニコ・ヒュルケンベルグ頑張ってますね

ザウバーのマシンで4番グリッドはお見事でしょう。
ロータスからの誘いを断ってザウバーで走って正解でしたね。

来シーズンはロータスに乗れると良いのですが・・・
パストール・マルドナドは強敵ですね。(^_^;)

バルテリ・ボッタス頑張りましたね

ウィリアムズのマシンでQ3進出9番グリッドはお見事でしょう。
来シーズンの残留が決まって気持ちに余裕ができたのかな?
決勝でもポイントを獲得して欲しいですね。(^^)

エスティバン・グティエルスも意地を見せましたね

Q3進出10番グリッドは意地でしょう。
セルジオ・ペレスですら来シーズンのシートが危ない状況ですからエスティバン・グティエルスは絶望的だと思うけど・・・意地を見せたれ!!
っと思ったら10グリッド降格のペナルティなんですね。(^_^;)

ニコ・ロズベルグはやってしまいましたね

モノコック交換したハミルトンに完全に負けてしまいましたね。
2台ともタイヤの使い方で苦戦しているみたいだけど・・・セッティングが決まっていない時はハミルトンの突き抜けた速さが目立ちますね。
速いマシンを作って速く走るニコ・ロズベルグに対してどんなマシンでも速く走るルイス・ハミルトンと言った感じでしょうか。(・・?

マッサもやってしまいましたね

ウィリアムズ移籍が決まって気が抜けてしまったのですかね。(・・?
来シーズンはウィリアムズのエースドライバーとして走るんだから頑張ってくれないと困るがな。(^_^;)

決勝は・・・

まあ・・・レッドブルは鉄板として・・・ポイントは

  • ベッテルが連勝記録を伸ばせるか?
  • コバライネンはポイントを獲得できるか?
  • バルテリ・ボッタスは初ポイントなるか?

と言った辺りですかね。
チャンピオンが決まってしまって基本的には消化レースな訳だけど・・・ストーブリーグが熱いだけに見所満載ですね。(^^)

6 thoughts on “F1 2013 アメリカ 予選 コバライネンQ3進出8番グリッド

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ボッタスの活躍はテレビ見ていないとわからないですよね。(^^)

      来年全くの新車になる事を考えるとケータハムはセッティングを出す為に多少無理してでもコバライネンを使うと思いたいですが・・・どうなるんでしょ(・・?

  1. masakazoo

    やっと開けた(FireFoxで開くと、今日更新されたものが表示されない。どうしたんだろ)って感じだったのよ。

    「滑りやすいとうちのマシンは速いよね」と言うボッタスさん。
    いいえ、違います、速いのはあなたの持つ才能のなせる技です。非凡なものを持ってるのよ、ボッタスさんは。ウィリアムズでは、もったいない存在よ。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ブログ更新したのが晩飯食べた後だったんで単に見ていただいた時はまだ更新していなかっただけかも(・・?
      更新確認にはFeedlyを使うと便利ですよん。(^^)
      http://www.feedly.com/‎

      ボッタスは才能ありそうですよね。
      来年のウィリアムズは一瞬だけワールドチャンピオンになったフェリペ・マッサがセッティングを出す訳だし、エンジンが現時点では有利と噂されているメルセデスエンジンにスイッチする予定になっているのでダークホースなのではないかと密かに期待しています。
      メルセデスエンジンの出来が噂通りならボッタスの才能が花開くかも知れないですね。(^^)

  2. masakazoo

    Feedlyで確認して、IEじゃアイコン使えないから、FireFoxにて見たんですわ。そしたら、更新されているはずのが見れない状況だった。なんなんだろう。

    ベッテルは鈴鹿勝ったのが大きかった。連勝するのは楽ではない。毎年続くのは勘弁してほしいですけど。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      Server側にもキャッシュは入れていますが、昨日の更新では記事の投稿時にキャッシュクリアされているハズなので・・・Firefoxのキャッシュが悪さしているのかも(・・?

      FirefoxってFeedlyのPlugin無いんでしたっけ?
      私はGoogleChromeにFeedlyのPluginを入れて使っています。
      ブラウザ内ですべて完結するから快適ですよん。(^^)

      私もベッテルは鈴鹿で勝ってしまった事で記録更新モードにスイッチオンしてしまった気がします。
      でも来年はエンジン次第なんでレッドブルが最速とは限らないと思います。(-ω☆)キラリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告