アウディ ワークスチーム アプト フォーミュラE参戦 役者が揃ってきた

フォーミュラE アプト

アウディのワークスチーム「アプト」がフォーミュラEに参戦する事が発表されました。
フォーミュラEも役者が揃って来ましたね。

アウディは支援はするけどワークス参戦と言う形は取らないそうです

まあ初年度はワンメイクレースだしね。
ただ2年目以降は独自シャシーやパワートレインの投入も許可する方向だったと思うので・・・初年度は子飼いのチームに参戦させて様子を見て・・・盛り上がりそうならワークス参戦・・・とか。(・・?

その意味じゃホンダはスーパーアグリが参戦するから都合が良いですね

盛り上がりそうならスーパーアグリをホンダのワークスチームにしてしまえば良いですからね。
ホンダは良いポジションに居ますね。

日産は電気自動車のリーディングカンパニーなんだから唾つけといた方が良いと思うけど・・・

まあF1におけるレッドブルとの関係みたいに・・・もしフォーミュラEが盛り上がったら様子を見て強いチームのパートナーになるって形を取るのかな?
ゴーンさんは狡猾ですからね。(-ω☆)キラリ

フォーミュラE無料テレビ放送して欲しいですね

まあ・・・今の日本でのモータスポーツの不遇の扱いだと・・・無理・・・かな?
日本って自動車大国だけど・・・自動車文化は根付かないですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告