PlayStation4 北米 24時間で100万台

PlayStation4
北米で11月15日に発売されたプレイステーション4 の実売台数が、発売24時間で100万台に達したことをソニーが明らかにしました。

売れているんですね。
日本向けのソフトの開発が遅れていると言う事で日本ではまだ発売されていませんが・・・
楽しみですね。(^^)

個人的にはメタルギアソリッドの新作が出たら買うつもり

2014年春にプロローグ版が発売されるようで。
METAL GEAR SOLID Ⅴ GROUND ZEROES

楽しみですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告