F1 2013 アメリカ 決勝 ベッテル新記録おめでとう #f1gp

F1 2013 アメリカ 決勝

ついにベッテルが連勝記録でシューマッハを抜き8勝に伸ばしました。
おめでとう!!(^^)

シューマッハの時はライバルはミカ・ハッキネン位しか居なかったけど、ベッテルの場合はワールドチャンピオンだけでも

  • アロンソ
  • ライコネン
  • ハミルトン
  • バトン

と4人も居て・・・それ以外にもウェーバーを始めとしてグレートドライバーが沢山居る中での記録。
素晴らしい記録だと思います。

ロマン・グロージャン頑張りましたね

ライコネンが居なくてもやっていける事を証明しましたね。
2位表彰台はお見事でしょう。
ベッテルと同等のペースで走れたのは彼だけでした。
1勝すれば勝ち癖が付いて勝ちまくるタイプのドライバーだと思います。
早く1勝して欲しいですね。(^^)

ハミルトンはモノコックを交換して正解でしたね

タイヤが全然合っていなかったのに4位はお見事でしょう。
モノコックを交換したのも効いていると思います。
最終戦では暴れて欲しいですね。

ニコ・ヒュルケンベルグもお見事ですね

ロータスからのラスト2戦でのドライビングの誘いを断りあえてザウバーで走って6位。
やっぱり良いドライバーですよね。
来年はロータスで走るヒュルヒュルを見てみたいです。

セルジオ・ペレスは意地を見せましたね

マクラーレン放出が発表された直後。
地元に最も近い場所でのレース。
7位入賞は意地でしょう。(^^)
来年もどこかのチームで走っている姿を見たいですが・・・可夢偉と競合するだけに微妙。(^_^;)
どうなりますかね。(・・?

バルテリ・ボッタス初ポイントおめでとう!!

なんでも川井ちゃんだか森脇さんだかの解説だとウィリアムズに1シーズン乗ってノーポイントだったドライバーは今まで居なかったのだとか。
今年のマシンは過去最低に遅いマシンだけど腕でポイントをもぎ取りましたね。
お見事です。

ヘイキ・コバライネンは残念でしたね

やっぱイキナリ乗ってポイントが取れる程今のF1は甘くないですね。
トラフィックの中での走行でマシンの理解不足が露呈してしまったように思います。
ラストのブラジルではポイントを取って欲しいですね。

パストール・マルドナドは酷いね

スタート直後にスーティルのマシンにぶつけたのってマルドナドですよね。
チームメイトはポイントを取っているレースで周りに迷惑をかけて・・・チームが悪いとチーム批判・・・
来年ロータスにマルドナドが乗っていたら・・・いやこれ以上は書くまい。( ´ー`)フゥー...

次戦は最終戦ブラジルGP

【予選】11月24日(日) 15:00~16:00
【決勝】11月25日(月) 22:00~23:50

またダブルヘッダーなんですね。
なんかついこの前シーズンが開幕したような気がするけど・・・もう最終戦なんですね。
シーズンが終わってもストーブリーグで楽しませてくれそうだけど・・・なんか寂しいですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告