ニコ・ヒュルケンベルグ 2014 フォース・インディア 移籍 #f1gp

ニコ・ヒュルケンベルグ

ニコ・ヒュルケンベルグが、2014年にフォース・インディアに移籍する190万ユーロ(約2億6,000万円)の契約に合意したと Blick のベテラン記者ロジャー・ブノアが報じている。
フォース・インディアにとって、ニコ・ヒュルケンベルグとの契約完了に必要なのは、2012年の未払金の支払いと2014年の報酬である190万ユーロを“前払い”することだけだとロジャー・ブノアは伝えている。

ヒュルヒュルにはロータスに乗って欲しかったですが・・・
ココ2年給料をもらっていない事を考えればこの決断は仕方が無いと思います。
フォース・インディアも良いチームだしね。

来年ロータスが速いとも限らないしね

今の所

  • 来年はエンジン性能が勝敗を左右する最も大きなファクターになる
  • 現時点ではメルセデスエンジンが一歩抜きん出ている

と言われています。

フォース・インディアはメルセデスエンジン搭載マシンなので・・・来年フォース・インディアと言う選択は悪くないように思います。

ヒュルヒュルはココ2年給料をもらっていない事を考えれば食べていくのにも困っているでしょうし・・・今までの未払い分の給料と2014年の給料を前払いでもらえると言うのは魅力的なオファーですしね。(^_^;)

そうなると2014年ロータスに誰が乗るのかが興味深いですね

ロータスがカンタムとの契約を纏められなければペイドライバーのパストール・マルドナドって事になるんでしょうけど・・・

もしメキシコマネーが撤退したのでは無く細っただけなら・・・セルジオ・ペレスってのも魅力的ですよね。

もしカンタムとの契約を纏められたら・・・ヘイキ・コバライネンを継続使用ってのも2013年最終戦ブラジルの結果次第ではありうるかも?

 

今年のストーブリーグも熱いですね。(^^)

ニコ・ヒュルケンベルグ 2014 フォース・インディア 移籍 #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    ダウンフォースが無くなる分をエンジンパワーとメカニカルまアクティブサスで行くなら、メルセデス本体はいいかもしれない。ルノーのワークスのレッドブルは、フリックの開発に今のところ遅れているし。

    フォースインディアやザウバーの未来は、見えない。走れないで耐久行くより、いいですけどね。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      一生フォース・インディアってつもりは無いでしょう。(^_^;)

      フォース・インディアで良い所を見せながら上位チームに空席ができるのを待つ。
      ペイドライバーでないヒュルヒュルには他に方法がないですよぉ。(T_T)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告