F1 2013 ブラジル 予選 ベッテル圧倒的だなぁ #f1gp

F1 2013 ブラジル 予選

やっぱレッドブルのマシンってダウンフォース出ているんですね。
ウェットになったらタイヤの温まりの良いメルセデスAMGにも勝機があるかと思っていたけど・・・ベッテルには付け入る隙が無さそう。(^_^;)

アロンソ意地を見せましたね

開発の止まった遅いマシンで3番グリッド。
しかも「セクター2で失敗して0.7秒失った。上手く行けば2番グリッドは取れていた。」とか言っているし。(^^)
決勝はレッドブルとメルセデスAMGの一騎打ちになるかと思っていたけど・・・面白い存在ですね。

ヘイキ・コバライネン残念でしたね

今回はQ3進出できなかったですね。
できれば決勝ではポイントを取って欲しいのですが・・・無理ですかね。(・・?

セルジオ・ペレスは全開で行ったね

  • 今年最後のレース
  • マクラーレンでの最後のレース
  • ひょっとしたらF1での最後のレースになるかも?(^_^;)

ですものね。
結果は縁石に乗ってしまってスピン→クラッシュになってしまったけど・・・遠慮しないで悔いの残らない走りをして欲しいですね。

パストール・マルドナドQ1落ち

まあこのレースに限った話じゃないけどね。
このドライバーが来シーズンロータスに乗っていたら・・・(^_^;)

その意味じ育成ドライバーを採用したレッドブルとマクラーレンには拍手を送りたいですね。

決勝は・・・

天候次第。
わかりませんね。(^_^;)
レッドブルとメルセデスAMGの一騎打ちになると思うけど・・・
アロンソが得意のスタートで1コーナーを取ったらどうなるか・・・

今年最後のレース。
楽しみましょう。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2013 ブラジル 予選 ベッテル圧倒的だなぁ #f1gp」への4件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    よっぽどのことがなければベッテルが行ってしまうパターンでしょうか?。アロンソやロズベルグなんかがベッテルに絡んでくれると面白いのですが・・・。
    マルドナードは優勝経験者なんですよね、これでも。いまやその栄光も見る影無しですな。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      アロンソがスタートで刺せなければベッテルが行ってしまうでしょうねぇ・・・

      マルドナドも速いドライバーではありますからね。
      あの時はバリチェロがマシンセッティングを出していたので今より良い状態で乗れていたんでしょう。
      ウィリアムズはバリチェロを放出した事で再生へのチャンスを失いましたよね。(^_^;)

  2. masakazoo

    レッドブルの今シーズンのマシンから、リアのダウンフォースを無くしたら、どうなるのかを想像して楽しみますわ!!
    タイヤが傷んできたら、かすかな兆候を垣間見れるかもしれない(どんなタイムになるのか)。

    ベッテルの隣にウェバーがいないのは毎度のことだから、スタートで80%は決まってしまうな。後は味付けの雨がどう作用するかでやんすね。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      このコメントを書いている時点ですでにレースは終わっているとは思いますが・・・テレビ放送を楽しむ為に結果を知らないように我慢しています。(^_^;)

      個人的には「スタートでアロンソがTOPに立てなければベッテルが逃げ切るかな?」とは思っていますが・・・ベッテルはセミウェットのレースでファイナルラップにハーフスピンして優勝を逃した前科もありますし・・・わからないですよね。

      テレビ放送を見るのを楽しみにします。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告