F1 2013 ブラジル 決勝 バトンはどんな魔法を使ったの? #f1gp

F1 2013 ブラジル 決勝

全然テレビに映らなかったからわからなかったんだけど。
終わってみればマクラーレンのジェンソン・バトンが4位。
オーバーテイクしていればテレビに映ったでしょうからピットストップで匠に順位を上げたんですかね(・・?
ベテランの味って奴ですかね?(^^)

やっぱりベッテルが優勝しましたね

スタートでニコ・ロズベルグが前に出た時は「もしや!!」と思ったんですけどね。
やっぱインテルラゴスは抜けるサーキットですからね。(;´д`)トホホ…
これで9連勝ですね。
10連勝できるかは2014年のマシンの出来次第ですかね(・・?

アロンソ意地の3位表彰台

スタートからアグレッシブに攻め続けて意地で3位表彰台をもぎ取りましたね。(^^)
流石最強ドライバーです。

マッサは残念でしたね

ドライブスルーペナルティはちょっと可哀想だったな。
アレがなかったらメルセデスAMGとのコンストラクターズチャンピオンシップがどうなっていたか・・・
フェラーリ最後のドライブで・・・残念でしたね。

ハミルトンとボッタスの接触は・・・

やっぱりハミルトンが悪いですよね。
まさかウィリアムズにオーバーテイクを仕掛けられるとは思っていなかったんでしょうけど。
ハミルトンはボッタスの実力を過小評価してましたね。

シーズンが終わってしまいましたね

なんかついこの前開幕したような気がするけど・・・終わってしまいましたね。
ちょっと寂しいです。

まあ・・・今年もストーブリーグは楽しめそうですけど。(^^)
ロータスには誰が乗る事になるんでしょうかね。

F1 2013 ブラジル 決勝 バトンはどんな魔法を使ったの? #f1gp」への2件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    ロータスはどうもマルドナードっぽいですが、今のところまだこの件について発表されたとの報道は無いです。
    しかしストーブリーグもマルドナードが決まれば他のシートも一気に決まって、ストーブの火が暖まる前に終わってしまうかも?。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      確かにロータスはマルドナドと言われていますが・・・
      フォース・インディアがメディオンのスポンサードを受けるスーティルを切ってセルジオ・ペレスと契約しようとしているならまだメキシコマネーは健在と言う事で・・・
      ペレスがロータスって可能性もあるんじゃないかと思うんですよね。(・・?

      そんな感じでフォース・インディアの噂もまだ半信半疑ですしロータスもわからないと思っています。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告