写真 横浜の夜景 大さん橋から見た赤レンガ倉庫 2013秋

横浜の夜景

横浜の夜景です。
大さん橋から赤レンガ倉庫方面を撮っています。
「ノクトニッコール 現代版 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4 G」を使っていますが、三脚立ててF10まで絞って使っています。

「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」以外で撮った写真を探してみました。(^_^;)

どうなっちゃうんでしょうね。
「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のレンズプロファイル。
公式のリストを見ても載ってないし・・・なんだったんだろう。(・・?
Lens profile support | Lightroom 5, 4, 3 | Photoshop CS6, CS5 | Camera Raw 8, 7, 6

まさかNikon純正レンズを使ってレンズプロファイルに悩む事になるとは。(^_^;)
PhotoshopLightroom5.3正式版には含まれると良いなぁ。
でなきゃお蔵入りだぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

「ノクトニッコール 現代版 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4 G」も絞って使うと他のレンズと変わらないですね

やっぱり絞り開放で使ってこそのレンズなんでしょうね。
12月に入ったら山手の洋館を巡って絞り開放を使い込んでみます。(^_^)v

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告