写真 横浜ベイブリッジ 港の見える丘公園からの夜景 2013秋

横浜ベイブリッジ

横浜ベイブリッジの夜景です。
港の見える丘公園から狙ってみました。
ちょっと遠いので望遠レンズを使っています。

手ブレ補正のスイッチを切るのを忘れていたよ

夜景を撮り歩いていて途中で思い出したのですが、Nikonのレンズってレンズ側に手ブレ補正のスイッチが付いているんですよね。
っで、三脚を使って撮影する時はこのスイッチを切っておかないとブレブレの写真になると。

撮り歩き始めて最初に撮ったのが横浜ベイブリッジで・・・当然手ブレ補正のスイッチは入ったままでした。(^_^;)
家に帰って現像してみたらブレブレな写真になっていました。
何枚か撮っていて奇跡的にブレていなかったのが今日の写真です。

こう言う失敗を繰り返して徐々に新しいカメラに慣れて行くんだろうなぁ。
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: 写真 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告