ロータス 2014 ドライバー 正式発表 マルドナドかぁ #f1fp

ロータス 2014 ドライバー マルドナド
ロータス 2014 ドライバー グロージャン

ロータスが2014年のドライバーラインナップを発表しました。
マルドナドになってしまったのですね。(^_^;)

カンタムとの契約は上手く行かなかったみたいですね

あるいは潤沢な資金を確保して大規模に開発する事を選んだのか?

しかし・・・グロージャンは今年汚名返上したとは言え・・・グロージャンとマルドナド・・・2012年シーズンではすぐ突っ込んできてクラッシュする頭がイカレた二人として有名でした。(^_^;)
まさかロータスのような戦闘力のあるチームでこの二人がチームを組む事になるとはね。

マルドナドは優勝経験があるドライバーだし・・・グロージャンは今年評価を上げたドライバーなので問題無いとは思うけど・・・どうなるんでしょ(・・?

こうなって来るとフォース・インディアのドライバーがニコ・ヒュルケンベルグとセルジオ・ペレスのペアになると言う噂も現実味を増して来ますね

エイドリアン・スーティルがすでにサインしている事をほのめかしているのは気になりますが・・・F1は何が起きるかわからない世界だからね。(-ω☆)キラリ

問題はザウバーのシートに誰が収まるのかだな

フォース・インディアが

  • ニコ・ヒュルケンベルグ
  • セルジオ・ペレス

のペアになるのならフェラーリのコネと去年集めた募金、去年名乗りを上げた日本企業のスポンサーを引き連れて可夢偉復活ってもあり得るかな(・・?

もしフォース・インディアのドライバーが

  • ニコ・ヒュルケンベルグ
  • エイドリアン・スーティル

になるなら・・・セルジオ・ペレス・・・かな?

個人的には可夢偉ザウバー復活を希望したいですね

小林可夢偉
2014年はマシンが新規設計になるのでセッティングが出せるドライバーと言う意味でも可夢偉が良いと思うんだよね。
もちろん日本人ドライバーが一人は走って欲しいという個人的な願望もアリますしね。

どうなりますかね。(・・?

2 thoughts on “ロータス 2014 ドライバー 正式発表 マルドナドかぁ #f1fp

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    マルドナードがロータスという話が出てから発表まで案外時間かかりましたね。それとマルドナードが決まったらドミノ倒しのごとく他のドライバーの発表があるかと思いきや、今のところ発表がある様子もナシ。
    残りのシート争いはウワサの通りではなくまだまだ波乱があるかもしれないですね。それにコバヤシ君が大どんでん返しで・・・となればイイのですが。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      可夢偉はペレスの去就次第でしょうね。
      実力は同等、スポンサーはペレスが上でしょうから。
      ペレスがザウバー以外に行ってくれれば・・・あるいは・・・(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告