T-Lic 第2回 撮影会 まずはお疲れ様でした。

根津神社の鳥居

T-Lic 第2回撮影会 まずはお疲れ様でした。
約一名忘年会で無事では無くて2Kさんに介抱されて帰って行った人が居ましたが・・・(^_^;)
みんな楽しめたと言う事で。(^^)

谷根千を歩いたのは初めてだったので良い経験でした。
噂の自転車でかばんを売り歩いているオネーサンにも会えたし

谷根千で自転車を使ってカバンを売り歩いているオネーサン

本人の承諾を得て撮影しています。

2Kさんが気軽に話かけているのはスゲーなと思いました。
やっぱ自分には経験と人脈は全然足りないなと痛感しました。(^_^;)

明日辺りから撮って来た写真を記事にしたいと思います。

関連記事一覧

2 thoughts on “T-Lic 第2回 撮影会 まずはお疲れ様でした。

    1. marbee投稿作成者

      aidesuさんご訪問&コメントありがとうございます。

      楽しかったです。
      急病で焦りましたが無理して行って良かったです。(^^)

      実は下戸でビールは苦手です。(^^ゞ
      全く飲めない訳ではないので次回は万全の体調で臨みたいです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

aidesu へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告