フォース・インディア 2014 ニコ・ヒュルケンベルグ 起用 正式発表 #f1gp

2014 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア

フォース・インディアは、ニコ・ヒュルケンベルグを2014年のドライバーに起用することを発表した。
フォース・インディアは、2人目のドライバーについては後日発表するとしている。

ニコ・ヒュルケンベルグの走りが2014年も見られる事が決まりましたね。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは一安心。ε-(´∀`*)ホッ
フォース・インディアの二人目のドライバーは誰になりますかね(・・?

ニコ・ヒュルケンベルグだけ先に発表したと言う事は・・・セルジオ・ペレスと交渉中?

以前エイドリアン・スーティルが契約書にサインした事をほのめかしていたと思います。
しかし今回エイドリアン・スーティルは発表されなかった。

これはつまりチームが他のドライバーを検討していると言う事だと思います。
そうなると・・・やっぱり噂にも上がっているセルジオ・ペレスですかね(・・?

ペレスがフォース・インディアなら可夢偉がザウバーに復帰する可能性もゼロじゃないですよね

  • フェラーリのコネ
  • 去年集めた募金
  • 去年名乗りを上げたスポンサー

があるからね。

ザウバー的にも2014年はまっさらな新車になる事を考えたらチームに以前3年間所属し2年間エースドライバーを務めたマシンセッティングを出せる可夢偉は都合が良いし。

ちょっと期待しちゃうな。((o(´∀`)o))ワクワク

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告