T-Lic 第2回 撮影会 in 谷根千 上野公園 忘年会

上野公園 池
上野公園 池
上野公園 モニュメント
上野公園 柳
上野公園 雀
上野公園 雀
上野公園 池
上野公園 神社
上野公園 お地蔵様
上野公園 石像
上野公園 清め水
上野公園 外灯
忘年会会場
忘年会 料理
忘年会 料理
電球

T-Lic 撮影会 第2回 in 谷根千 上野公園 忘年会です。
上野公園に着いた時には夕暮れが始まっていました。
最後上野公園を散策して忘年会の会場に向かい、忘年会を行いました。

雀が凄かったです

雀を餌付けているオジサンがいて外国人観光客等を楽しませていました。
しかしオジサンによると雀は冬を越せなくて1年で死んでしまうのだとか。
ここに居るのもほとんどが今年生まれた子だそうです。

料理の写真だけ借り物の60mmF2.8Macroで撮ってます

58mmだと最短撮影距離的に撮り難いのでね。(^^ゞ
こういう時は結構便利ですね。60mmMacro。

関連記事一覧

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告