クリスマスの横浜 洋館 2013 山手イタリア山庭園前

山手イタリア山庭園
色づいた葉
ランタナ
赤い花
白い葉
ピンク色の薔薇

2013クリスマスの横浜の洋館を巡って来ました。
まずは山手イタリア山庭園前です。
色々な花が咲いていました。

色々な花が咲いていたので58mmF1.4+接写リングで撮ってみました

まるで長いMacroレンズで撮ったみたいなボケっぷりですね。(^^)
触れられる位近くに咲いている花なら下手にTAMRON180mmF3.5Macro等を持ち出すより58mmF1.4+接写リングの方が良い結果が得られますね。(^^)

カメラバックに入れておいて良かったよ。接写リング。
これでもうちょっと汎用性が高ければねぇ・・・

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告