フォーミュラE 10チーム目はハリウッド俳優がオーナーのチーム

ヴェンチュリー・グランプリ

俳優のレオナルド・ディカプリオが、ヴェンチュリー・オートモーティブとともにフォーミュラEチーム“ヴェンチュリー・グランプリ”を設立し、2014年のフォーミュラEに参戦することが発表された。

フォーミュラE。
10チーム目が発表されましたね。
ハリウッド俳優のレオナルド・デュカプリオがオーナーのチームになりました。

これで参戦チームは揃いましたね。
次はどんなドライバーがシートを獲得するかですね。(^^)

レオナルド・デュカプリオはプリウスを愛車にする自然環境問題にリーダーシップを取れる有名人ですから適任ですね

これで舞台は整ったという感じですね。
スーパーアグリとかスポンサー的にまだ不透明なチームもアリますが・・・まだ開催まで半年以上ありますからね。
盛り上がると良いですね。

後は役者=ドライバーですね

F1やインディカーのシートが決まればシートを獲得できなかったドライバーが自然とフォーミュラEに目を向ける事になると思います。
どんなドライバーがシートに座る事になるのか楽しみですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告