Nikon DF DxoMark 高感度性能が凄いですね

NikonDF DxOMark

There is a new “Lord of Darkness” (Nikon Df DxOMark test scores, low light ISO comparison with D800, 6D)

D4よりも高感度性能が高いって凄いですね。
回路設計が鮮麗されて細かい事の積み重ねで全体的なノイズが減ったのかな?
なんかDFが魅力的に見えて来た。(^_^;)

下克上ですね

DFが出た時は「単なる金持ちの玩具」と思いましたが・・・(^_^;)
実は名機なんですね。
初代ノクトニッコールを持っている人とかDFと組み合わせて使ったらカッコイイですよね。

高感度性能を求めてDFを選択する人も出てきそうですね。

高感度性能ではCanonよりNikonなんですね

NikonDF DxOMark Canonとの比較

高感度性能ではSONYの画像センサーを「一眼レフカメラ」と言う形でピュアに使ったNikonの勝ちですね。
SONYセンサー凄いなぁ。
そしてそれを本家SONYより使い熟してしまうNikon・・・(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告