セルジオ・ペレス フォース・インディア 移籍決定 複数年契約 #f1gp

フォース・インディア セルジオ・ペレス 起用

これでフォース・インディアのシートも埋まりましたね。
セルジオ・ペレスはペイドライバーかも知れませんが実力もあるドライバーなのでF1で競争力のあるチームに残れて良かったと思います。
次の焦点はザウバーのシートを誰がGETするかですね。

可夢偉ザウバーを期待したいけど

ザウバーのシート候補としては

  • 可夢偉(フェラーリのコネ、去年集めた募金、去年名乗りを上げた日本企業の支援、ザウバーでの実績)
  • エイドリアン・スーティル(メディオンの支援)
  • ギド・ヴァン・デル・ガルデ(親戚が超お金持ち)

って所ですかね(・・?

お金で選ぶならギド・ヴァン・デル・ガルデかな(・・?
日本企業の支援次第だけど・・・総合的には可夢偉も良い位置に付けているように思います。

セルゲイ・シロトキンがスーパーライセンスを取得できないと言うアクシデントがあった場合は

  1. 可夢偉
  2. ギド・ヴァン・デル・ガルデ

って可能性もあるかな(・・?

2014年シーズンがまっさらな新車になる事を考えると一人はセッティングが出せてマシン開発ができるドライバーが欲しい所ですから可夢偉は悪くない選択だと思いますけどね。
どうなりますかね(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告