可夢偉 F1復帰絶望的 ザウバー 2014 エイドリアン・スーティル 契約 #f1gp

エイドリアン・スーティル 2014 ザウバーと契約

ザウバーが2014年のドライバーとしてエイドリアン・スーティルを起用する事を発表しました。(^_^;)
これで可夢偉がF1に復帰する可能性は限りなくゼロに近づいたね。
インディカーかフォミュラEに転向かなぁ(・・?

エイドリアン・スーティルは経験のあるドライバーなので・・・二人目はペイドライバーだよね

ザウバーはメディオンという長期的に支援してくれるスポンサーを持っていて経験もあるエイドリアン・スーティルを選びましたね・・・(´・ω・`)ショボーン

二人目はまだ未発表ですが・・・予定通りならセルゲイ・シロトキン。
セルゲイ・シロトキンがスーパーライセンスを取得できなかった等トラブルがあった場合も単年契約でペイドライバーと契約する事になりそうですね。

悲しいけど・・・これで将来的にも・・・可夢偉がF1に復帰する可能性は限りなくゼロに近づいたように思います。

可夢偉はインディカーかフォーミュラEを目指した方がよいね

今回のザウバーの決定によって可夢偉がF1に復帰できる可能性は限りなくゼロに近づいたと思います。
可夢偉はまだ若いんだし・・・F1に固執するより新天地を求めた方が良いと思います。
まだまだフォーミュラカーで戦えると思うので

  • インディカー
  • フォーミュラE

辺りが妥当でしょうね。
インディカーも上位チームはシートがほとんど埋まってしまったからフォーミュラEが現実的な選択肢かな?
スーパーアグリという日本人オーナーのチームもある事だしね。

これでしばらくはF1で日本人ドライバーを見る事はできない事が確定したように思います

ホンダがF1で成功してカスタマーエンジンを供給するようになったらどこかの下位チームに子飼いのドライバーを押し込む事も考えられるけど・・・それは数年先の話でしょう。
実力でF1に這い上がって来る日本人ドライバーも今は見当たらない・・・かな(・・?

寂しいですね。
( ´ー`)フゥー...

可夢偉 F1復帰絶望的 ザウバー 2014 エイドリアン・スーティル 契約 #f1gp」への4件のフィードバック

  1. しのぴんのつぶやき (@shinopin_twi)

    確かにコバヤシ君は来年、そして将来もF1シートを再獲得するのは絶望的ですね。
    来年またフェラーリのスポーツカーに乗ったとしても将来のメリットなさそうだから、フォーミュラEの初年度チャンプを狙う方がドライバーとしての格が上がりそうです。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ですよね。
      F1に乗れないのは残念だけど・・・フォーミュラEは魅力的な選択肢だと思うんですよね。(^^)
      日本でもテレビ放送されるし。

  2. masakazoo

    ヴァン・デル・ガルデを見習って、F1復帰ってのもあるけど。
    今の彼は、ボディコンキャバクラ嬢かB級タレントだから。
    日本人ドライバーでは、もっとも可能性を持っていたのに、残念よの~

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ギド・ヴァン・デル・ガルデは実家が裕福なので・・・見習い様が無いかと。(^_^;)
      F1も格差社会ですね。

      可夢偉はフォーミュラEの初代チャンピオンを目指した方が良い様に思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告