ペドロ・デ・ラ・ロサじゃなくてアルグエルスアリじゃね(・・?

ペドロ・デ・ラ・ロサ

フォーミュラEのCEOを務めるアレハンドロ・アガクは、同シリーズにスペイン人の元F1ドライバーが参戦する可能性を匂わせた。
この発言から、ペドロ・デ・ラ・ロサとマルク・ジェネが候補に挙げられるが、Marce は、最も的確なのは現在フェラーリのテストドライバーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサだと報道。フォーミュラEは、少なくともF1カレンダーとはバッティングしない。

個人的には元F1ドライバーでフォーミュラEに参戦しそうなスペイン人って言われると「ハイメ・アルグエルスアリじゃね?」って思うんですよね。
フォーミュラEって若いイメージだし。

ペドロ・デ・ラ・ロサもマルク・ジェネも結構な年齢ですよね

二人共フェラーリのテスト&リザーブドライバーだったと思うけど・・・
フェラーリがフェラーリテストドライバーとフォーミュラE参戦の兼任を許してくれたら誘いが有れば参戦すると思うけど・・・自分達から積極的にフォーミュラEのシートを狙って行くようには思えないんですよね。

その点、ハイメ・アルグエルスアリはまだ若いしフォーミュラEにも興味があって積極的にシートを確保しに行きそうなイメージがあるんですよね。
元F1ドライバー(トロ・ロッソで2年とちょっと)だし・・・スペイン人だし。

ねぇ(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告