琢磨 2014 インディカー AJフォイト 参戦継続決定

佐藤琢磨インディカー初優勝

佐藤琢磨が2014年もAJフォイトレーシングからインディカーに参戦する事が決定しました。
去年は初優勝初ポールポジションを達成しているだけに楽しみですね。(^^)

2014年はシリーズチャンピオン争いに絡める戦いをして欲しいですね

まあ・・・インディカーではペンスキーとかチップ・ガナッシとか強豪チームが複数台体勢参戦で幅を利かせているので・・・一台での参戦のAJフォイトでシリーズチャンピオンになるのはなかなか難しいと思うけど・・・
チャンピオン争いに絡めればインディカーの中で佐藤琢磨という存在が大きくなると思うんですよね。
そしてそれは2015年以降に繋がって行くと思います。
2014年はそんな戦いをして欲しいな。

それとやっぱIndy500ですよね

やっぱIndy500で存在感を示して欲しいですよね。
あと一歩で優勝という所まで行った実績もある事だし。
Indy500はインディカーの華ですからね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告