写真 ピンク色のコスモス 2013 ファンタジーだと思わない?

ピンク色のコスモス

蔵出し続いています。
ピンク色のコスモスです。
ボケにこだわってみました。(^^ゞ

ファンタジーだと思わない?

完全に自分の趣味趣向で撮ってます。(^_^;)

でも・・・なんて言うか・・・普通に咲いているなんでもないコスモスが一眼レフカメラを通すとファンタジーの世界になる。
ソコに惹かれていると言うか・・・
そう言うのが自分の写真と言うか・・・
自分の目指している写真と言うか・・・

ナショジオのYourShotで認められる日は来るのだろうか?

写真はナショジオのYourShotにも投稿しているのですが・・・エディターには評価されないんですよね。(´・ω・`)ショボーン
ただ投稿しているだけなのにお気に入りに入れてくれる人も居る事は居るんだけどね。
ナショジオのエディターに認められる日は来るのだろうか(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告