写真 紅葉 2013 ある秋の1日

紅葉 2013 ある秋の1日

蔵出し続いています。
ってかこの季節は撮るもの無いからね。(^_^;)
でもあえて秋の写真を今見るのも良いでしょ。

70-200mmF2.8って風景を撮るにも使えるんですよね。

この写真は70mmの所を使ってF8まで絞って撮ってます。
こういう写真も解像感があって良いですよね。
たまにこう言う写真を撮ると「やっぱ70-200mmF2.8は常に持ち歩きたいな。」って思いますね。(^^)
ホント必須のレンズだと思います。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告