日経平均1万6千円を超えるのはなかなか難しいね #stock

日経平均2013年12月24日

本日(2013年12月24日)の日経平均株価日中足チャートです。
ザラ場では1万6千円超えているけど・・・見事に大引きで売られたね。(^_^;)

今年は「掉尾の一振」はあるのだろうか?

個人的には終値で日経平均株価1万6千円を超えて気持よく大納会を迎えて欲しいと思っているけど・・・どうですかね(・・?
今年も取引日は後3日。
日経平均株価1万6千円を超える超えないの攻防が大納会まで続くんだろうね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告