写真 白いコスモス 2013 しつこく秋の写真です

白いコスモス

相変わらず蔵出しです。
秋の写真溜まっているからね。(^_^;)
白いコスモス。
王道でしょ?(^^)

個人的に一番得意なパターンの写真

やっぱ好きなんだよね。
こう言う写真。
まだまだあるからしつこく出して行くよん。(^^)
でもナショジオのエディターには認められないんだよねぇ・・・
継続は力って事で頑張ります。(^_^)v

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告