本日(2013年12月30日)が大納会だったんですね。(^^ゞ #stock

2013年12月30日日経平均株価

テッキリ先週末が大納会だと思っていました。(^_^;)
証券業界の人はいつからこんなに働くようになったんだろう(・・?

すっかり勘違いしてました

まあ本人は勘違いしていてもシステムはちゃんとデータを拾って計算しておいてくれる訳で・・・やっぱ私にはシステムトレードが合っているんだな。(^^ゞ

こんな年末でもそれなりに取引があるんですね

日経225の銘柄の出来高をその単元株数で割った値を合算したものを仮の日経平均株価の出来高として計算しているんですけど以下に示す感じでした。

出来高
本日42796659
200日移動平均32528277

まあ普段よりちょっと多い感じかな?
ご祝儀相場って感じじゃないけど悪くも無いね。

強うそうな形で終われて良かったですね

この分なら1万6千円がサポートラインになってしばらくは良さそうですね。
まあ春までと思っているけど。
詳しくは以下の記事をご参照ください。

http://www.marbee.info/2013/12/28/18196/

カテゴリー: 投資 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告