Nikon1 J3 ディスコン D3100 D4も?

Nikon1 J3 ディスコン

Nikon J3 discontinued, D4 hard to find, D3100 to be removed from MAP pricing

「Nikon1 J3」がディスコンになっているそうです。
またD3100もディスコンになりそうで、D4は在庫を見つけるのが難しくなっているそうです。

「Nikon1 V3」の噂はありましたがJ3もモデルチェンジするんですかね?

Nikon1 J3

画像処理エンジンとしてD5300にはすでにEXPEED4が乗っているのでNikon1もVとJ共にEXPEED4にアップデートされるのかも知れないですね。

Expeed4

あるいは画像センサも新型に変わるのかも(・・?

D3100ってまだ販売していたんですね

Nikon D3100

D3300に噂がありますねので・・・まあ当然ディスコンでしょうね。
っと言うかすでにディスコンになっているけど根雪在庫が残っていただけだったりして。(^_^;)

D4はソチ5輪に向けてアップデートされるのでしょうね。

Nikon D4

D4sになるのかD4xになるのかD5になるのか・・・わからないですけど。

新型が出てもD4の中古はそんなに安くならないんだろうなぁ・・・

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告