写真 夕暮れの枯れ木 2013 よく見ると雀がいっぱい居るよん #photo

夕暮れ

去年撮った写真なのでタイトルに2013って入れてみた。(^_^;)
夕暮れの写真です。
よく見ると雀がいっぱい居るよん。(^^)

58mmF1.4は絞って良し開けて良しの良いレンズですね

昨日の写真みたいに絞りを開けてボケを演出しても良し。
今日の写真みたいに絞ってスナップしても良し。
表現力豊かなレンズですよね。

ズームレンズも便利だし構図を追い込めるので風景撮るのには良いですが・・・やっぱこう言うレンズで撮り歩くのが一番楽しいよね。(^^)

明るい標準域の単焦点レンズは写真の基本だと思う

70-200mmF2.8みたいにズームレンズでも凄い表現力のレンズはあるけど・・・
やっぱ基本は標準域の明るい単焦点レンズだと思うんだ。

まず基本を押さえる。
大切な事だと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告