SONY ライカ版 モノクロ画像センサー 開発 SR4

SONYがライカ判モノクロ画像センサーを開発

(SR4) Sony to launch a Full Frame Black and White sensor camera?

SONYが1年以内にライカ版モノクローム専用画像センサーを出荷すると言うSR4の噂が出ています。
Leicaモノクロームに対抗できますね。(^^)

この画像センサーが搭載されたカメラが発売されたら欲しいですね

できればEマウントで出して欲しいな。
FE55mmF1.8ZAと合わせて使ってみたい。
たぶん凄い解像感ですよ。(^^)

面白くなってきましたね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告