F1 2つの新チームと交渉 一つは2015年参戦を計画

NASCARのジーン・ハース、2015年のF1参入を計画

バーニー・エクレストンは、2015年にF1に参戦する可能性がある2チームと交渉していることを明かした。
「新しい2チームと交渉している。どちらも自動車メーカーではない」と Wirtschaftswoche に語った

F1に新しい2つのチームが誕生する可能性が出て来ましたね。
そうなると先行しているケータハムとマルシャはちょっと有利なのでケータハムに可夢偉が乗れたら・・・(゚A゚;)ゴクリ

一つはNASCARのジーン・ハース、2015年のF1参入を計画

NASCARのチームって意外と小じんまりしているからF1みたいな年百人規模でマシン開発をするレースに参戦できるのか・・・正直疑問。(^_^;)
NASCARって実質ワンメイクレースだしねぇ・・・
ただシェールガス革命でアメリカの景気は良くなるだろうしお金の面では案外なんとかなるのかもね。

新チームが参戦となればホンダのカスタマーエンジンを使う事になりますかね?

そう考えると悪い話では無いよね。
まあ期待しないで見守りましょう。(^^)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告