可夢偉 ケータハム 秒読み段階 #f1gp

小林可夢偉

ケータハムのチーム代表シリル・アブテブールは、シャルル・ピックがチームを去ったことを発表した。

ザウバーは、ギド・ヴァン・デル・ガルデを2014年のリザーブドライバーに起用することを発表した。

ヘイキ・コバライネンは、ケータハムが自分を今シーズンのドライバーとして考えていないと伝えられたことを明かした。

ケータハムからの現ドライバー陣の一掃が発表されました。
可夢偉ケータハムがいよいよ秒読み段階に入りましたね。(^^)

来週か・・・ヘレステスト(ヨーロッパ時間2014年1月28日〜)直前に発表かな?

個人的には新車の発表と2014年のドライバーの発表をセットで行うのではないかと推測しています。
そうなると・・・日本時間だと28日の夜か・・・29日辺りに発表かな(・・?

ここまで外堀が埋められると可夢偉ケータハムは期待して良いと思います

内々にはもう可夢偉ケータハムは決まっていて・・・発表の段取りとかの最終調整に入っていると思います。

新車のシェイクダウンは可夢偉に任せたいでしょうからヘレステスト初日から可夢偉が乗るとして・・・シート合わせを事前に済ませておく必要があるので・・・極秘にケータハムのファクトリーに行って事前にシート合わせを済ませてからヘレステスト初日の朝に新車とドライバーの発表をするか・・・先にドライバーだけ発表してヘレステストに向けて万全の体勢を整えるか・・・

個人的には極秘でシート合わせを行なって新車の発表とドライバーの発表を合わせてヘレステスト初日の朝にサーキットで済ませると思います。
それが一番経済的だからね。
近年のF1はウィンターテスト初日の朝にサーキットで新車発表するのが一般的だし。

いずれにしても可夢偉ケータハムは確定と思って良いと思います

1年ぶりに日本人がF1に帰って来ます。
今年は

必達目標:打倒ジュール・ビアンキ(マルシャ フェラーリの育成ドライバー)
努力目標:ポイント獲得・・・はできなくてもその可能性を見せる

で頑張って欲しいですね。(^^)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

可夢偉 ケータハム 秒読み段階 #f1gp」への2件のフィードバック

  1. しのぴん

    コバヤシ君のケータハム入り、正式発表されましたね~。
    予想より早い発表でなんだかホットしました。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告