想像通り可夢偉はペイドライバーとしてケータハムに乗るんですね #f1gp

小林可夢偉 ケータハム

小林可夢偉は、フェラーリからの契約延長のオファーを蹴り、無報酬でケータハムで走ることを受け入れて、2014年のF1復帰を果たした。

スポンサー持ち込み。
チームからは無報酬。
人それをペイドライバーと呼ぶ。

想像通りのペイドライバーだけど・・・現実として突きつけられると辛いです

タバコメーカのスポンサーが禁止されている今のF1では仕方の無い事だけど・・・辛いね。
でも走らないと何も始まらないから。
今の情勢では仕方が無いです。

2014年初年度から活躍してぜひ分配金をGETして欲しいですね

たぶん分配金を得られないと可夢偉の持ち込みスポンサーだけだと無報酬でもシートは無いと思うので・・・
ホント背水の陣だよね。
ルノーエンジンに競争力がある事を祈らずには居られないよ。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告