マクラーレン タイトルスポンサー 決まらず ペレス切ったの失敗? #f1gp

マクラーレン 2014 スポンサー

マクラーレンは、24日(金)のMP4-29の発表時はタイトルスポンサーがいない状態であることを認めた。

やっぱりセルジオ・ペレスを放出したのは間違いだったんじゃ(・・?
お金は多い方が有利なのがF1の世界だからね。

「チームを運営できる」と「ワールドチャンピオンが狙える」は別次元ですから

やっぱりワールドチャンピオンを狙うならタイトルスポンサーは必須だと思うんですよね。フェラーリ以外のチームは。
名門マクラーレンとて例外では無いと思います。
あのウィリアムズですら今は財政難の中堅チームに成り下がっていますからね。

当初は大丈夫でも・・・早く決めないとシーズン中のアップデートとかに影響すると思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告