2014 F1 メルセデスエンジン エンジン音 #f1gp

メルセデスが2014年の新車「W05」を使って2014年F1用メルセデスエンジンの走行音を公開しました。
懸念していた程悪くないと思うんだけど(・・?

11チーム22台が同時に走行したら結構なエンジン音になると思います

迫力が無くなると言う事態は避けられそうですね。
今までとは明らかに違う音質だけどレースカーっぽいエンジン音に仕上がっていると思います。

とは言えNAの「ウァーン」と言う甲高いエンジン音が懐かしい

2014年用エンジンの音は・・・レースカーっぽいんだけど・・・どちらかと言うと耐久レースのレースカー・・・
NAの「ウァーン」と言う甲高い・・・限界まで絞り出している感が伝わってくるエンジン音が恋しいのも事実・・・
時代だねぇ・・・
( ´ー`)フゥー...

2 thoughts on “2014 F1 メルセデスエンジン エンジン音 #f1gp

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさんご訪問&コメントありがとうございます。

      ターボが無ければまた違った音になるんでしょうけど・・・

      たぶんターボはフォルクスワーゲンをF1に参戦させる為の作戦だったんだと思うんですけど・・・
      フォルクスワーゲン動きませんでしたね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告