可夢偉の走行機会がぁ ピレリ ヘレステスト 最終日 ウェットタイヤテスト日に #f1gp

ピレリ F1 タイヤ

確か最終日って可夢偉がケータハムのマシンに乗る日ですよね。
ウェットタイヤのテスト日に設定されてしまうとケータハムのマシンセッティングを出す機会が・・・

ケータハムは最初にルーキードライバーでマイナートラブルの洗い出しをして最終日に可夢偉がマシンセッティングを出す計画だったんだと推測しています

ココに来てのピレリからの急な発表。
ケータハムは混乱しているんじゃないかな?
たぶん可夢偉がマシンに乗る日を一日前に変える事になるんでしょうね。

2014年1月29日追記:ヘレステスト2日目がウェットコンディションになる予報の為、可夢偉は最終日ドライコンディションで走れそうです

天気がどうなるかは大自然しか知らないし・・・
ピレリやケータハムがどのような決定を下すか・・・コレもまたわからないですけど。

とにかく可夢偉がドライコンディションでセッティングを出せてバーレーンでのテストの下準備ができると良いですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告