写真 夕焼け 201404 木々の間に日が沈む #photo

夕焼け

夕焼けシリーズ2014年第4弾です。
まだまだ有るよぉ。(^^)

日が沈む寸前。後数十分でマジックアワーです

残念ながらこの日は場所が悪くてマジックアワーの美しい写真は撮れなかったのです。
MM21地区辺りにマジックアワー狙いで行くのも良いかも知れないですね。

でもこの季節・・・夜は冷えるからなぁ・・・
難しいね。
広角レンズを買い間違えなければ・・・まだ比較的温かい内にもっと夕景夜景を撮れたんだけどね。
マウント替えにトラブルは憑物ですね。(^^ゞ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

写真 夕焼け 201404 木々の間に日が沈む #photo」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒め頂きありがとうございます。(^^)
      お日様が沈む瞬間を狙ってみました。(^_^)v

  1. Kenji Yokotani

    綺麗な夕陽の色ですね!

    テンプレートは2980円で買っちゃいました(^^;
    いま問い合わせしながら微修正しているところなんですよ。
    それにしても1000訪問・・・すごいですね!
    私のはせいぜい150~200・・・。どうすればよくなるのかがイマイチわからずです。
    それとアナリティクス入れました!アドセンスは全然結果がでないんですけどアナリティクスはみてて励みになりますね!

    1. marbee投稿作成者

      kenさんご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒め頂きありがとうございます。(^^)

      テンプレート買ったんですか!!
      WordPressなら無料なのに・・・

      Googleは検索順位を決めるのにサイトのレスポンスも考慮していると言われているのでSo-netブログのあの遅さだと限界あると思いますよん。

      それと同じドメインから同じキーワードでは上位2ページしか表示されないと言う話なのでSo-netブログに凄い人(2kさんとか)が居るとどんなに頑張ってもGoogleの検索結果に出ないと言う事もあります。

      以上を考慮して私はレンタルサーバで独自ドメイン運用しています。
      ある程度ページビューを稼げればGoogleAdSenseでサーバ代稼いで利益も出るので結局はSo-netブログより得る物は多いです。
      利益が出るとモチベーションにも繋がり好循環に入れます。(^^)

      「無料より高価い物はない。」So-netブログでの日々を思い返すとこの言葉が思い浮かびます。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告