マルシャ 2014 F1 マシン MR03 正統派のノーズ #f1gp

マルシャ MR03
マルシャ MR03 側面
マルシャ MR03 上面
マルシャ MR03 前面

We got our 2014 season off to a great start in Jerez today with a positive debut for the MR03

マルシャが2014年シーズン用F1マシン「MR03」を発表しました。
単純にクラッシャブルストラクチャーを追加した正統派のノーズデザインですね。

いまいちマシンからオーラを感じないのは気のせいかな?

手堅く纏まっているとは思うんだけど・・・速そうなオーラをあんまり感じないんだよね。このマシン。
なんか全体的なフォルムがズングリしているように感じるんだけど・・・気のせい(・・?

可夢偉が最低限倒さなければならない相手

あまり速そうに見えなくてもジュール・ビアンキが乗るのでソコソコ走るとは思うんだよね。
フェラーリエンジンの出来次第では油断できないよね。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “マルシャ 2014 F1 マシン MR03 正統派のノーズ #f1gp

  1. masakazoo

    マルシャは、生き残っているだけ凄いともいえる。
    ダウンフォースの量を考えれば、去年より今年のほうが戦闘力が増している(上が近づいてきてくれたから)。
    特に雨になれば、ボッタスやフュルケンベルグが(←こんなのが乗ってれば可能性はさらに高まったのに)。
    ジュール・ビアンキって、雨速かったっけ?

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      一応マルシャって自動車メーカのワークスチームなんですよね。(マルシャはロシアのスポーツカーメーカらしいです。)

      ジュール・ビアンキはフェラーリの育成ドライバーですし、去年の成績を見ても非凡な物を感じます。
      シーズン序盤の予選は相方のマックス・チルトンより1秒以上速かったですからね。
      去年マルシャがケータハムに勝って分配金を手に出来たのもジュール・ビアンキの速さのおかげと思います。

      逆にそういうドライバーだけに可夢偉は最低限ジュール・ビアンキには勝たねければならないと思います。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告