ニャンコ 写真 無料 PAKUTASO にて配信中 #cat


家政婦は見た(猫)

家政婦は見た(猫)
コピーライト:marbee


後ろを気にする猫

後ろを気にする猫
コピーライト:marbee


見てはいけないモノを見てしまった猫

見てはいけないモノを見てしまった猫
コピーライト:marbee


振り返る猫

振り返る猫
コピーライト:marbee


塀の上で丸くなる猫

塀の上で丸くなる猫
コピーライト:marbee


すらっと猫

すらっと猫
コピーライト:marbee

以上、2014年2月1日現在PAKUTASOで採用された私が撮影したニャンコの写真です。
フルサイズがダウンロードできるので良ければブログのアイキャッチ等に使ってください。

上の写真をクリックするとPAKUTASOのダウンロードページが開きます

フルサイズをダウンロードできるので良ければ使ってください。(^^)
利用規約の確認もお忘れなく。

他にもPAKUTASOの検索ボックスで「marbee」をキーワードに検索すると私が撮影して採用された写真が無料でダウンロードできます

マイペースで送って少しづつ採用してもらっています。
送った写真すべてが採用される訳では無です。
逆に言うと厳選された写真のみがダウンロードできるようになります。

マイペースでボチボチ活動して行きますので使ってやってください。(^^)

カテゴリー: ニャンコ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “ニャンコ 写真 無料 PAKUTASO にて配信中 #cat

  1. Kenji Yokotani

    街歩きしててもなかなか出会わないんですよねー。
    素敵な写真ばかり。全部いい写真ですね(^^
    NEX-6、EVF多用で、異常なバッテリーの減り具合。セカンドカメラでも常に予備を2つもたないと不安でなりません。
    SONYにバッテリーの不安と、手振れ補正と、シャッター音が解消されれば買いなんですけどね。
    NEX-6のあのカチンという音がどうも~。
    株が下がりすぎなのでこれも買いなのですがもはや手がつけられず・・・(^^;

    1. marbee投稿作成者

      kenさんご訪問&コメントありがとうございます。

      PAKUTASOから無料でダウンロードできるので良かったら使ってください。(^^)
      PAKUTASOには他にも使える写真がいっぱいあるので本気でブログ書くなら覚えておいて損は無いサイトですよん。

      私のα7は予備バッテリー1個で使っています。
      こまめに電源切る感じで使っています。
      サブカメラだしね。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告