2014年2月3日の日経平均株価 明日は200日移動平均線の攻防? #stock

2014年2月3日の日経平均株価
日経平均大引け、3日続落 下げ幅300円に迫る、新興国懸念が重荷

まだ2104年に入って一月なのにもう200日移動平均線が見えてきてしましました。(^_^;)
ココを割ってしまうと下げが止まらなくなるから踏ん張って欲しいなぁ。

2013年2月3日の200日移動平均の値は14420.99円

200日移動平均の値は私の自作システムの計算値なので端数の切り捨て等で他所と微妙に違うかも知れません。

日経平均株価 日経平均株価の200日移動平均
14,619.13円 14420.99円 198.14円

ココ数日のボラティリティを考えると明日は200日移動平均線の攻防になるかも知れません。(^_^;)

今回は200日移動平均線で耐えて反発して欲しい

「株は11月に買って4月に売れ」と言うけれど今年は4月まで保たない可能性も?(^_^;)
年明け早々しょぼい相場になるのも何なので今回はココで踏ん張って反発して欲しいなぁ。
明日の終値は注目ですね。

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告