SONY APS-C NEX-7後継機 2014年2月12日 発表 SR5

nex-7successor

(SR5) Sony APS-C E-mount announcement on February 12!

SONYがNEX-7後継機を2014年2月12日ロンドン時間午前5〜6時に発表すると言うSR5の噂です。
CP+2014の前日に発表です。

日本時間2014年2月12日14時〜15時

まあ日本株式市場が大引けを迎える15時に発表でしょう。

SPEC等の情報はまだありません

NEX-7は高感度性能が低いのが弱点でしたので・・・その辺りをテコ入れして欲しいです。
後は正常進化で十分なんじゃないかな?
NEX-7に無い機能と言うと・・・

  • ハイブリッドAF
  • Wi-Fi
  • NFC

って所ですかね(・・?
とにかく画像センサーに注目です。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告