2014年2月5日 日経平均 下ヒゲ引いたけどまだ半値戻し #stock

2014年2月5日 日経平均株価

日経平均大引け、反発 171円高、好決算銘柄に買い戻し

日経平均株価・・・一応反発したけど・・・下ヒゲも引いたけど・・・陰線だし・・・まだ昨日の半値戻しだし・・・わからないよね。
200日移動平均線は上値抵抗線として強力だと思うし。

200日移動平均線を上値抵抗線・・・1万4千円を下値支持線として・・・狭いレンジで揉むのかな?

私のシステムの計算だと2014年2月5日の日経平均株価200日移動平均は「1万4427.745円」
とりあえず442円と言う狭いレンジで揉むとして・・・まだドッチに抜けるかわからない・・・かな(・・?

200日移動平均線は上値抵抗線として強力だと思うので簡単に上抜けられるとは思えないけど・・・
日銀砲とか欲しいです。
( ´ー`)フゥー...

2014年2月5日 日経平均 下ヒゲ引いたけどまだ半値戻し #stock」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      kenさんご訪問&コメントありがとうございます。

      SONYナンピンしたんですか!!(^_^;)

      SONY・・・SONY・・・
      なんか業績の下方修正してます。赤字ですね。(^_^;滝)
      それでなくても修正前の予想PERで56.19倍。
      ちょっと現物でバイ・アンド・ホールドし難い株かと・・・

      個人的には損切りして配当利回りの高い株に買い換える事を推奨します。
      みずほ銀行とか・・・住友商事とか(・・?

  1. masakazoo

    ついに日本は、構造改革に着手すると外国はみたんだろうけど、安倍ちゃんは官僚の手下になりさがって。
    日銀が国債を買い入れている間に経済が本格的に回復すればいいんだけれど。
    4月以降失速し、転げ落ちていったら、国債を保有する日銀が…

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      単に海外の株安に釣られているだけみたいですよ。
      日本はアメリカの自治州みたいな国だから・・・

      「アメリカがくしゃみをすると日本が風邪を引く。」とは良い言った物です。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告