2014年2月7日 日経平均株価 奇跡的 200日移動平均 超え #stock

2014年2月7日 日経平均株価

東証大引け、大幅反発 米株高や円安で、午後の中ごろから一段高

一時的な現象かも知れないけど・・・奇跡的に日経平均株価が200日移動平均を超えて大引けました。
折角上抜けた200日移動平均線。
下値支持線として機能して欲しいです。

正直200日移動平均線を上抜けるとは思っていませんでした。(^^ゞ

つくづく相場はわからないですね。(^_^;)

私のシステムの計算だと

  • 日経平均株価の200日移動平均=1万4437.03円
  • 日経平均株価=1万4462.41円

奇跡的に日経平均株価が200日移動平均線を超えて大引けた計算になります。(^^)

このまま戻り相場を演じてくれれば私のシステムがまた正しかったと言う事になります。
システムトレーダーに転向して正解だったかな?

戻り相場を演じて欲しいなぁ。
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: 投資 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “2014年2月7日 日経平均株価 奇跡的 200日移動平均 超え #stock

  1. Kenji Yokotani

    SONY株も赤字決算の発表でしたがなんとか持ちこたえました。
    もう暫くの辛抱ということで(^^

    1. marbee投稿作成者

      kenさんご訪問&コメントありがとうございます。

      4月まではまだ時間がありますからね。
      ココは一旦戻って欲しい所です。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

Kenji Yokotani へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告