ナショジオ YourShot 近況 20140208

ナショジオ YourShot 近況 02

  • 雪が降っていて写真撮りに行けない
  • 新しいカメラの噂も無い

っと言う事で私の「ナショナルジオグラフィック Your Shot」での近況でも書いてみようと思います。

未だ「Daily Dozen」には選ばれていません

一生投稿し続けて1回採用してもらえるかと言う世界なので当たり前なんですけどね。(^^ゞ
でも「Daily Dozen」選出を目指して投稿しているのだから正直悔しいです。

なぜかファンはちょっとづつ増えています

特に営業活動とかしてないんですけどね(・・?
どうやって私の写真を見つけたのかわからないのだけど・・・なぜか「お気に入り」してくれる人が増えています。

冒頭の写真は「TRENDING」というソートをした結果です。

コメントまでしてくれる人はなかなか居ない(世界中の人達が集まるWebサイトだから言葉の壁は厚いです)ですが「MOST DISCUSSED」でソートすると以下に示す感じになります。

ナショジオ YourShot 20040208

どうやって私の写真を見つけたのかわからないけど・・・気に入ってくれるのは嬉しいです。(^^)

なかなか厳しいです

正直「Daily Dozen」に選ばれている写真を見る度に「私の写真の方が良くね?」って思います。
エディターの好みで選ばれますからね。
写真を評価する絶対的な指針が無い以上仕方無いとは思いますが・・・

腐らずに投稿し続けるしかないよね。
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: 写真 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告