CP+2014 楽しみですね

一眼レフを持つゆるふわな女の子 あみ

コピーライト:susi-paku
モデル:あみ

いよいよCP+2014が今週木曜日(2月13日)に迫ってまいりました。
CES2014で色々発表された時は「CP+2014は寂しくなるなぁ。」と思いましたが・・・

CP+2014でお披露目になるカメラ・レンズも気がついたら多くなっていました

  • FUJIFILM X-T1
  • SONY α6000
  • SIGMA DP Quattro
  • PENTAX 645D 2014
  • PhaseOne IQ250
  • Hasselblad HV(中身はα99なので興味無し)
  • Hasselblad H5D-50c

個人的にはSIGMA50mmF1.4(新型)が楽しみかな?

CES2014で展示されていたのかわからないけど・・・少なくとも私はCP+2014で初めて現物を拝める訳で。
Nikon58mmF1.4を持っているので買う事は無いと思うけど・・・さりとて無視する事もできないレンズ。
正直楽しみです。(^^)

CP+2014には初日に行ってなるべく即日記事をUPする予定です

残念ながら一般参加なので午後からしか入れませんが・・・(^_^;)

なるべく速くネタを集めて早めに帰ってきてブログにUPする予定です。
よければ見てください。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告