CP+ 2014 行って来ました 概観

CP+ 2014

CP+2014行って来ました。
今年は新製品が多かったです。

ただ心動かされる製品は無かったかな?

各社魅力的な新製品を展示しているのですが・・・

「写真を撮る」と言う基本の部分・・・例えば・・・画像センサ等・・・で新しい技術を投入して来たのはSIGMA位で・・・
なんて言うか・・・「今使っているカメラよりこのカメラを使えば良い写真が撮れる!!」と感じさせてくれる製品は少なかったように思います。

正直「今使っているカメラの方が手に馴染んでいて使い易い。やっぱり自分のカメラが一番だな。」って思ってしまいました。(^^ゞ

とは言え各社魅力的な製品を展示していたのでこれからメーカ別に個別の記事を書いて行きます

X-T1等待ち望んでいた人も居るでしょう。
これからメーカ別に個別記事として記事を書いて行きます。

カテゴリー: カメラ | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告