CP+ 2014 SONY

SONY

SONYは4Kを主役に押し出した展示でした。
新製品は本日(2014年2月13日)発表したα6000位で・・・正直活気に欠けたかな(・・?

α6000

α6000 前面
α6000 背面
α6000 背面

ん〜正直NEX-6、NEX-7の統合焼き直し製品って感じで(って実際そうなんですが)特に感動は無かったかな(・・?
個人的にはα6000を買うなら・・・α6000の発売で値落ちすると予測されるNEX-6の中古を狙って行った方が良いと思うんだよね。

EVFのSPECダウンは予想より悪くないですが・・・それでもファインダーって結構重要だしね。

アクションカムとスマホ

アクションカム
スマホ

アクションカムとヘッドホン、スマホが並べて展示されていました。
3つの連携を訴求していたのかな(・・?

α58

α58
新製品じゃないけどひっそりと展示されていました。
正直初めて見ました。(^_^;)

全体的にAマウントカメラの展示には活気が無かったです。
SONYって赤字の会社だし・・・AマウントはHasselbladに売却とか・・・あるかも(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告