CP+ 2014 SIGMA

SIGMA

実は一番楽しみにしていたブースです。

  • SIGMA 50mm F1.4 DG HSM
  • dp Quattro

と興味深い製品が多いですから。(^^)

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM 前面
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM 側面
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM 側面

実は今回一番楽しみにしていた製品です。(^^ゞ
SD1Merrillに装着されていたし実写できる訳でも無いので・・・見た目や大きさ重量感を確認できただけですが・・・
Nikon58mmF1.4を持っているのでこのレンズを買う事は無いと思いますが・・・正直興味ある製品ですね。

SIGMA dp Quattro

dp Quattro 看板
dp1 Quattro
dp2 Quattro
dp3 Quattro

結構な人気ぶりで触ってみる事はできませんでした。(^_^;)
まあ・・・Foveonの良さは実際に撮影して現像してみないとわからないから・・・OK・・・かな?
中古が安くなったら「dp2 Quattro」は使い込んでみたいです。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告