CP+ 2014 RICOH PENTAX

RICOH PENTAX

RICOH、PENTAXのブースです。
PENTAX645D2014を撮影して来るの忘れてしまいました。(^^ゞ

K-3

PENTAX K-3 看板
PENTAX K-3 上面
PENTAX K-3 側面

PENTAXユーザの人はこのカメラ買うか迷っている人多いんじゃないでしょうか?
2014年2月13日現在APS-C最強のデジタル一眼レフカメラだけど・・・
NikonD600の中古が11万円台で買える現状を考えると・・・
正直K-3を買えるお金があるなら思い切ってNikonにマウント替えした方が・・・

ファインダー覗いて見ましたが・・・正直私のNikonD800と比べてしまうと・・・
装着されていたレンズがキットのズームレンズだったって言うのも大きいとは思いますが・・・

微妙なカメラ・・・

K-50

PENTAX K-50

PENTAXってカラバリいつまで続けるんだろうね。
カメラ女子を狙っているのかも知れないけど・・・
なんかブースからもあんまり売る気が感じられないんだよね。
どうなんでしょ(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告