CP+ 2014 Nikon

Nikon

意外にNikonは見所がありました。
私がNikonユーザになったから・・・偏った目で見ているんでしょうけど。(^_^;)

D4s

Nikon D4s 正面
Nikon D4s 斜め前
Nikon D4s ロゴUP

D4sのモックアップが展示されていました。
レンズは58mmF1.4が合わせてありました。
この組み合わせソソりますなぁ。(^^)

今頃ソチでプロトタイプの実戦テストが行われているんでしょうね。

D3300

Nikon D3300 上面
Nikon D3300 斜め前
Nikon D3300 側面
Nikon D3300 背面

この赤色。
良い色だと思わない?

個人的にはカメラ女子にはPENTAXのK-50よりはこちらを推奨かな。
とりあえずSIGMA18-35mmF1.8でも使い込んで・・・もっと良い写真が撮りたくなったらD600とかにステップアップすれば良いよね。
PENTAXだと上が無いからコッチの方が良いと思う。

DF

Nikon DF 正面
Nikon DF 側面
Nikon DF 斜め前
Nikon DF 背面

何気にソソるカメラですよね。コレ。
年配の人がコレを使いこなしていたらカッコイイですよ。

Nikon1 AW1

Nikon1 AW1 正面
Nikon1 AW1 側面
Nikon1 AW1 水槽の中

この展示には衝撃を受けましたね。
コレって・・・会期の4日間・・・水槽に入れっぱなしって事ですよね?
ナショジオでもアンダーウォーターの写真は評価が高いので・・・レンズが揃って来たら面白いかも(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告