CP+ 2014 FUJIFILM

FUJIFILM

FUJIFILMはX-T1です。
たぶんCP+2014の一番の目玉なんじゃないかな?

X-T1

FUJIFILM X-T1 正面
FUJIFILM X-T1 側面

行列していて触れなかったです。(^_^;)
噂のEVFは見てみたかったかな?

でも・・・正直言うと・・・あんまり興味無かったんだよね。
だから並ばなかったの。
だってα7持っているんだもん。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告